2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵王合宿

この土日、韓国のパートナーJiranSoftの呉(オウ)社長、ハードウェアパートナーのハイテックシステムの土屋社長、菊池、私の4人で今後の製品計画を話し合うために蔵王で合宿を行い、また新たな仕掛けができそうな話がまとまった。 大分認知度が上がってきた…

大成功!!

昨日から、はてなtouchを使ってiPhoneからリアルタイムに更新してるんだけど、これ、便利ですね〜。これがあれば、私のブログも今までよりたくさん更新されることでしょう。 きっと...多分...。 ところで、今回のIST&ESECは大成功。 IST側はGIGAPODパートナ…

大混雑!

やはり最終日。凄いことになってます。 資料足りるかな... 1日1クリック、よろしくお願い致します!! よろしければ、こちらもお願い致します! RSSリーダーで購読する

本日、最終日。

さわやかに晴れてるんで、最終日の今日はそうとうな来客がありそう! お時間のある方は、是非ビッグサイトへ‼

かなりの反響

今日からISTとESEC。いつも通り、朝からかなりの来場者だ。 今回はまた一つ新たなイベントも併設され、全部で9イベント。かつては単独イベントでも集客力のあるイベントがいくつかあったけど、今や毎年5月のこのイベント群がITの一番大きなお祭りになってい…

明日からISTとESEC

今週から新しい営業メンバーとして、西山がトライポッドワークスに加わった。 31歳の期待の即戦力である。 彼はこっちに住んでいるので東京オフィス常駐。と言っても、横山と小林も私と一緒で3〜4日/週が東京なので常駐に近いけど。 これで東京側の営業体制…

interview with endo

日経NETWORKに遠藤が連載を持っていることは何度か書いたけど、その遠藤のインタビューがメルマガに掲載されました。 で、編集部の方に許可を得たので転載します。 なかなか良いインタビュー内容ですので、是非読んで下さい! 以下、日経NETWORK読者限定のメ…

雪の壁

高速1000円、いいですね。 ここのところメディアでもSA/PAの特集が多いから、浮いたお金でご当地グルメを食している人も多いですし。 さっき通った前沢SAも直前にTVでやってたけど、凄い混雑で渋滞してましたよ。みんな前沢牛目当て。 思いのほか、景気浮揚…

情報セキュリティEXPOに出展します!

今日は朝から大阪をぐるぐると回り、ただ今、新快速で京都へ移動中。 しかし、昨日から暑いですね。 さて、前回書いた通り、5/13(水)-15(金)にビッグサイトで開催されるESEC(組込み開発技術展)とIST(情報セキュリティEXPO)に出展します。今日はISTの方のご紹…