蔵王合宿

この土日、韓国のパートナーJiranSoftの呉(オウ)社長、ハードウェアパートナーのハイテックシステムの土屋社長、菊池、私の4人で今後の製品計画を話し合うために蔵王で合宿を行い、また新たな仕掛けができそうな話がまとまった。
大分認知度が上がってきたGIGAPODやBitSCREENをアプライアンスだけでなく、お客様に様々な形態で、リーズナブルにお届けできる仕組みを順次展開していきますので、乞うご期待!


夜は蔵王温泉泊。
ここは蔵王スキー場の目の前にあるんだけど、今年は雪が全然ないんですね。見渡す限り、かけらも無かったな。
大学時代に一度、GWに蔵王で合宿を張ったことがあったけど、その時の記憶からするとちょっと意外。
他の3年間はいつも八方尾根で合宿してたんだけど、あっちはGWも滑れたんだろうか? 黒菱ゲレンデとか・・・、懐かしいな。
これからの季節は乗鞍岳の大雪渓ですかね。当然リフトなんて無いからスキー担いで登んないとならんのだけど、なにせ3000mなんで酸欠で頭痛くなるんですよね。
それでハイになって気持ちよく滑れるって感じもあるんだけど。


ところで、蔵王温泉いいですねぇ〜。
昨日までのイベントで疲れ果てた足腰が大分癒されました。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する