雪の壁

高速1000円、いいですね。
ここのところメディアでもSA/PAの特集が多いから、浮いたお金でご当地グルメを食している人も多いですし。
さっき通った前沢SAも直前にTVでやってたけど、凄い混雑で渋滞してましたよ。みんな前沢牛目当て。
思いのほか、景気浮揚策になっているんじゃないですかね、気分的にも。


で、ちょこっと足を伸ばして八幡平アスピーテラインの雪の壁を見に行ってきた。
例年よりも積雪量少ないみたいだけど、それでも凄い壁。3-4mってとこですかね。雪の回廊が延々と続いてました。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する