明日からISTとESEC

今週から新しい営業メンバーとして、西山がトライポッドワークスに加わった。
31歳の期待の即戦力である。
彼はこっちに住んでいるので東京オフィス常駐。と言っても、横山と小林も私と一緒で3〜4日/週が東京なので常駐に近いけど。
これで東京側の営業体制がかなり強化され、ますますお客さんやパートナーとの接点を増やせそうである。


さて、明日からISTとESECビッグサイトで開催されます。
ISTは自社ブース、ESECマイクロソフトブースに是非来て下さい!と以前にも書きましたけど、ESEC側はもう2カ所TriBOARDを展示しています。


一つはIBMブース。場所は東40-20。
彼らのTelelogic Rhapsody(UML準拠モデル駆動型組み込みシステム開発ソリューション)とTriBOARDとの連携で面白いデモンストレーションを展示しています。
ここ数ヶ月、IBMのRhapsody部隊の方々とはこちらの梶原や庄司がかなり濃密に技術的な協業を行っていて、今回の共同出品を皮切りに色々とソリューションが出せそうです。


もう一つはCTCブース。

と言うワケで、明日からのイベントは以下の場所にトライポッドワークスの製品が並びますので是非お立寄下さい!


情報セキュリティEXPO(IST)
 ■トライポッドワークスブース 西8-56(メールセキュリティゾーン)

組込み開発技術展(ESEC
 ■マイクロソフトブース 東43-26
 ■日本IBMブース 東40-20
 ■伊藤忠テクノソリューションズブース


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する