メール添付が禁止になる日

久々の更新、と言うか今年初めての更新ですね・・・。
大変遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します!


先日、ZDNetに掲載された「メール添付が禁止になる日」って言う記事、タイトルが結構言い切っている感じなので随分アクセスが伸びたようです。
個別に連絡を頂いた方々も含め、私の方にも結構反響がありました。
まだお読みでない方は、お時間のある時に是非お読み頂ければと思います。
「メール添付が禁止になる日--オンラインストレージ市場は巨大化するか」(ZDNet)


ちなみに、この記事は私とNCRI社長の"ミスタークラウド"津田さんとの対談なんですが、津田さんって私の大学の大先輩なんです。
いつも色んな意味で可愛がってもらってます^^;

20160213175907