仙台の出身のパフォーマンスグループSHIRO-A

昨年に続き、Sendai for Startups!に参加してきました。
今回、私の役割は、パネルディスカッションのコーディネーター役。
日曜日にも関わらず、ベンチャー関係者、行政、金融、一般や学生の方々750名以上の参加があり、非常に熱気のある面白いイベントでした。


新聞記事。私のコメントも載ってます^^
「起業時の苦労楽しんで 仙台で支援イベント」(河北新報)



ところで、いま、国内よりむしろ海外で人気が出ているSHIRO-A(白A)のパフォーマンスを初めて見ました。
感動!
今回のイベントのオープニングでこのグループが登場したんですが、世界で活躍しているこのグループ、仙台発なんですよね。
仙台の宮城広瀬高校の同級生で結成されたグループで、目指すは「テクノサウンド」と「映像」と「人間」の融合を表現する次世代型エンタテイメント集団。
youtubeに彼らのパフォーマンスが色々載ってますので、是非見てみて下さい!