2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1000社突破

http://www.tripodworks.co.jp/:title=トライポッド]のセキュリティ製品群、GIGAPODシリーズのお客様数がお陰様で1,000社を突破致しました。 日頃のご愛顧、誠にありがとうございます! 最初のお客様が2007年2月。3年と3ヶ月で1000社のお客様にトライポッド…

ご来場ありがとうございました

3日間に渡るイベントが無事終了。 昨年1,400部だった資料送付が今年2,500部だったことが示す通り、昨年より大きな反響が見込めるイベントとなりました。 この間、トライポッドのブースにお越し頂きました皆様、お忙しい中ありがとうございました。 韓国のパ…

イベント初日

早朝の雨も上がり、昼には晴れてきてイベント日和。 10時の開場時、情報セキュリティEXPOの受付はこんな感じ。かなり混んでました。 で、トライポッドのブースはこちら。 ESECはこんな感じ。 IBMブースで微笑む梶原の図。 それと、さっき横山から通報があっ…

いよいよ明日開幕!

明日から3日間(5/12,13,14)、東京ビッグサイトで情報セキュリティEXPO(IST2010)と組込みシステム開発技術展(ESEC)が開催されます。 情報セキュリティEXPOの自社ブースはこんな感じです。 まだ準備中なのでサイン等がまだ完成しておりませんが、周りに白いブ…

蔵王遠景

今日は空気が澄んで景色が良い。 窓から蔵王がくっきり。きれいだ。 1日1クリック、よろしくお願い致します!! よろしければ、こちらもクリックお願い致します! RSSリーダーで購読する

情報セキュリティEXPO、今年も出展します!

ゴールデンウィークも今日で終了。 みなさんはゆっくり休めましたか? 今年はカレンダー通りに休むだけでもそこそこの連休になったし、毎日晴れて暑いくらいだったし、海とか山とか遠出をした人も多かったんじゃないでしょうか。 私はと言うと、日頃遠出をし…