2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま、ブライダル産業フェア開催中。

昨日今日の2日間、東京ビックサイトでブライダル産業フェア2009が開催されているんだけど、昨年同様、GIGAPODパートナーのフォーバルさんが「ブライダル写真等の転送に最適!」と銘打って、GIGAPODを出展してくれています。 実際、ブライダル関係のお客さん…

CQ出版のセミナー!!

今週木曜、雑誌「トランジスタ技術」や「Interface」のCQ出版主催のセミナーがあります。 トライポッドからは渋谷が「いま求められる組み込みシステムのセキュリティ対策」と題して、GIGAPODを題材にした組込み/アプライアンスに求められるセキュリティにつ…

残念、日食見れず・・・

今週は月曜日休み&きのう取締役会だったので、めずらしく水曜の昼間で仙台。 で、仙台はせっかくの日食だと言うのに、朝からザザ降り。残念。 東京はちょいと見れたようなので、更に残念・・・。 ところで、メディアではしきりに次の皆既日食は26年後の2035…

IBMとの組込みセミナー

おとといの日経NETWORKの記事に続き、次なる技術情報のお知らせ。 先日、日本IBMと一緒に行ったセミナー「モデル駆動開発実現のための組込み開発ソリューションセミナー」の資料がトライポッド公開資料ページにアップされました。 IBMのモデル駆動開発環境Rh…