2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今期の計画

もう7月半ば。 6月に新年度始まったと思ったら、もう1ヶ月半も経ったのか! 早いですね。 で、今期セキュリティ事業の目標や計画について先日BCNに取材してもらったんだけど、それが掲載されました。 ■2010.7.5付 BCN 「トライポッドワークス セキュリティ販…

毎年恒例

今日は毎年恒例、サクランボ狩り。 今年は生育が遅く、7月にずれ込んだのは初めて。 ただ、今年は全体的に豊作らしく、我が山崎家のサクランボも異常なまでの実の数! 参加人数も多く、毎年の鍛錬によりスキルがかなり上がっているトライポッドのサクランボ…

FY10打上げ

ちょっと前になるけど、先日、FY10年度(5月期)の打上げを仙台で。 それぞれ、昨年度は忙しいながらも充実した一年を過ごせたこともあり、非常に良い感じの盛り上がり! 今年も一年、この仲間で頑張ろう!!とお互いが再認識できた一夜でした。 合わせて、FY10…

サービス開始!!

先日、ソフトバンク・テクノロジーとの提携第1弾サービスとして、ソフトバンク・テクノロジーがクラウド型オンラインストレージサービス「Share IT ! Fits」(シェアイット フィッツ)をリリースしました。 ■詳しくはこちら。【BCN Bizline】 今晩は、その主…