CuteBOX販売開始からひと月

これまで販売していたSWIFTBOXの後継製品、CuteBOXの販売スタートから1ヶ月が経ちました。
当製品を共同企画したフォーバルさんをはじめ多くのパートナーさんに販売を開始して頂き、お陰様でまずまずの滑り出しとなっており、前製品との併売が終わった今月からの展開が楽しみな状況になっています。


さて、この製品はSWIFTBOX同様、フォーバルさんと企画しフォーバルテレコムさんと共同開発したもので、UTMベースのセキュリティ機能と快適なビジネスフォン環境をサポートするIP-PBXからなるIP統合製品です。
前製品のSWIFTBOXは、安全性と利便性を併せ持ったリーズナブルな製品と言う特長が中小マーケットのお客様に受け入れられ、累計約8,000台が出荷されたベストセラー製品となりました。


今回リニューアルしたCuteBOXは、ビジネスフォンのコスト削減を実現しつつ、スマホを内線電話として活用できるIP-PBX機能、国内10,000社以上に導入されているSECUI社のUTM最新版SECUI MF2をベースにしたネットワークセキュリティ機能を進化させたほか、以下のポイントを強化した自信作です。


Point1. Webフィルター機能を強化!
10年連続マーケットシェアNo.1、携帯キャリア搭載率100%のALSI社製InterSafe WebFilterを採用し、万全のWebフィルタリング機能を提供します。


Point2. アンチウイルスエンジンを強化!
CYREN社製CommTouchエンジンを採用し、SWIFTBOX比2.5倍の性能を実現しました。


Point3. アプリケーションコントロール機能を搭載!
Webを利用する様々なインターネットアプリケーション(Facebook,Twitter,YouTube,メッセンジャー..)に対する制御を実現しました。


Point4. ハードウェアを強化!
SWIFTBOXと比較し、高性能化と小型化を両立した上、静粛性と省電力を大幅に改善しました。


Point5. 導入/管理を更に簡素化!
SWIFTBOXで定評があったバイパス機能(万一の故障時でも通信を止めない機能)はそのままに、導入や管理はよりシンプルになりました。



CuteBOXは、Compact/UTM/Telephone/Ecologyを実現した高性能BOXです。
中小企業の皆様が直面している情報漏洩対策、セキュリティの強化、ビジネスフォンのコスト削減を一気に解決する最新のソリューションですので、「これは!」とか「これは?」と思っていただけた方は是非お問い合わせを!
販売パートナーさんも募集中です!
https://www.cutebox.jp


弊社営業の横山主演、大好評のCuteBOXプロモーションビデオはこちら。