韓国からの応援メッセージ

前にも紹介しましたが、福岡で韓国向けブログマガジンを発信されている株式会社ホスピタブルさんが、当ブログを定期的に翻訳してくれています。
昨日は、5/1のエントリーをアップしてくれました。
■Be strong JAPAN / 2011-05-01 쓰나미 7주후의 미나미산리쿠초 From Sendai



ホスピタルさんは4月15日から3日間アンケート収集のためにソウルに出向き、被災地の方々に向けての応援メッセージを様々な人たちからもらって来たそうです。ありがたいですね。

【韓国からの応援メッセージ】
http://99s.asia/archives/10749
http://99s.asia/archives/10901
【アンケート結果】
http://www.hospitable.jp/blog/




ところで、明日は「母の日」。
南三陸町で「母の日作戦」を展開します。
その模様は明日のブログで!



それと、「ITで日本を元気に!」FaceBookファンページを作成しました。
今後の活動計画や実際の活動内容をアップしていきます。
是非、「いいね!」ボタンを押して頂き、当活動にご賛同頂ければと思います。よろしくお願い致します。
http://www.facebook.com/IT4japan