「ITで日本を元気に!」プレゼン動画

私のオラクル時代からの友人であり、現在は起業家仲間であるヒューマンセントリックスの中村寛治社長が、先日開催されたトライポッドのパートナー会で私が喋った東日本大震災に関するセッションを撮影してくれ、動画プレゼンテーションとして制作してくれました。


トライポッドが震度6強の揺れに襲われている地震発生時の動画から私の避難所生活、メディアで報じられていなかった震災直後の仙台の状況、津波の被災地の現状や今後の支援プログラムの説明など内容盛りだくさんですので、是非最初から最後まで見て頂きたいと思います。


東日本大震災復興支援プログラム「ITで日本を元気に!」プレゼンテーション動画はこちら。


仙台から日本を元気に!支援者募集中です。是非ご連絡下さい。
「仙台から日本を元気に!」


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する