賀詞交歓会はこれが最後

ここのところ、各種賀詞交歓会が連続してましたが、今日のCSAJ(コンピューターソフトウェア協会)の賀詞交歓会@帝国ホテルで今年は最後。(個別の新年会はまだまだ続きますけど・・・)



しかし、CSAJの賀詞交歓会はいつも参加者が多いですねー。今日も500人以上いたらしい。
お陰で、一気に新年の挨拶が進捗しました。


ところでCSAJと言えば、トライポッドがアライアンス大賞最優秀賞を頂いたのがもうかれこれ2年前。
早いなぁ。
思い返すと、この賞とその後の政府の情報化月間推進会議議長表彰を受けたのがトライポッドのセキュリティ事業の潮目が変わったきっかけだったと思います。
ブランドが弱いベンチャー企業に取って、国や業界団体の賞受賞と言うのは非常に大きい!ってことです。
なにより、お客様に安心して我々の製品を選んで頂く一つの尺度になりますからね。
ほんと、CSAJには感謝しています。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する