神田明神

今日は東京オフィスに出勤。
今年も相変わらず、月曜@仙台、火曜〜金曜@東京、土日@仙台の生活が続きそうです。


で、東京初日の今日は、まずは内田洋行の賀詞交歓会。
今日もかなりの集客でしたが、毎年まずはこれに出ないと一年が始まった感じがしません。


午後からは主要パートナーを中心に挨拶回り。
今年は景気も明るい方向へ行きそうな見立てをしている人が多いですね。
急激にではないにせよ、春からの新しい年度はここ数年と違ってくるかなと感じています。
特に中〜大規模企業のエンタープライズ向けIT市場は思いのほか活性化するかも知れません。


夕方からは神田明神へ。

仕事始めが多かった昨日は10万人の人出があったとのことだったけど、今日もかなり混んでましたね。
新しい東京オフィスからほど近いので、東京側の初日はこれから毎年来ることになりそうです。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する