飲み会多いけど健康でした

今日から新年会シーズン開幕。
初日から販売パートナーとの新年会が2件掛け持ちだったんですが、2月まではみ出して結構な数が予定されています。
そもそも新年会の何回かは忘年会がはみ出したものなんですが・・・。


ついでに言うと、昨年末はいつになく忘年会が多かったな、と思って先ほど数えてみたら18回。
お付き合いしてくれる方々が多いのは嬉しい限りなんですが、体力勝負ですね。


ところで、忘年会シーズン終盤の12/24に人間ドックだったんですが(敢えてこの日にしたワケではなく、休みの谷間のこの日しか一日空けられなかったので)、肝臓や血糖値を始め主要数値は結構良い数字でしたので、ご心配なく。
唯一、コレステロール値がちょいワルでしたけど、3年連続で低下はしているので、このまま正常値まで持って行きたいところです。
一方、なぜか身長が伸びて、視力も良く(1.5/1.0)なってました。まだ成長期なんでしょうか??
とにもかくにも、丈夫な体にしてくれた両親に感謝ですね。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する