山形定例会

今日は山形のハードウェアパートナーのハイテックシステムとの定例会。
しかし、今週は仙台→名古屋→東京→仙台→山形と移動が多い一週間だ。4日しかないのに。


ところで、ハイテックシステムは弊社のアプライアンス製品のハードウェアの多くを供給してもらっている非常に大切なパートナー。
この1年だけでも、数百台のサーバーを購入させて頂きました。
なので、一ヶ月に一回のペースで仙台と山形交互に場所を変えて定例会をやっているんですね。


で、今日の定例会後の懇親会で一番うれしかったこと。

それは、トライポッドを担当してくれていたN口さんが社長賞をもらったってことでした。
お世話になった人が偉くなったり表彰されたりするのは、ほんと嬉しいですね。
N口さん、おめでとう!(プライベートでもおめでたいことあったみたいだしね!!)


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する