思い出の赤プリ

今日は1年に一度のオラクルOB会。
今回は、来年3月に閉鎖されてしまうのを惜しみつつ、赤プリの別館で。

ここ赤プリ日本オラクルに取って思い出深い場所。
今は外苑前に本社が移ったけど、私が居た頃は赤プリの向かいのニューオータニガーデンコートに本社があったんで、何かと言うとニューオータニか赤プリでイベントをやってたんですね。(今の私にはこれらの場所でイベントやるなんて別世界な感じだけど・・・。)


で、OB会の方は古い社員を中心に100数十名集まってました。

しかし、この会社のOBたちは皆元気ですね。
改めて感じました。
みんなやけにニコニコしてて、世の中の景気はあまり関係無い雰囲気。
経営者になった人がやたら多くなってたけど、みんなしぶとく生きてますね。
私も元気をチャージできました!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する