JASA東北支部、開設します

今日は午後からJASA(社団法人組込みシステム技術協会)の理事会。
JASAは名前の通り、組込みソフトウェア業界の発展のための全国組織なんですが、今まで東北には支部が無くて、やっと来月、東北支部が発足することになったんですね。



で、トライポッドはこの協会に1月から加盟したばかりなんだけど、私が初代支部長を仰せつかることになり、支部立ち上げを行う立場になりました。
今のところ15社くらいで東北支部をスタートできそうです。
地元の組込み関係のみなさん、JASAにご興味がございましたら是非ご一報を!



そう言えば先月、JASAホームページの会社放談ってコーナーに記事を書いたのを言い忘れていました。
おヒマな時にでも読んでみて下さい。
http://www.jasa.or.jp/top/column/talks/talks021.html


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する