セキュリティ事業に関するニュースが出ました

今日は名古屋、大阪。
只今、新幹線を乗り継いで仙台に向かっている最中です。
ちょうど今、品川に着きました。



さっき、梅田駅から乗る時に乗換案内で家の前の地下鉄駅までの時間を調べたんだけど、19:06→0:20。
新幹線だけで、2時間半+1時間40分。
でも、新幹線の時間は好きなんですよね。集中できるから。
ここんところ、年度末で案件数が多いのでメールが溜まり放題。
この道中でやっと今日の分が整理できました。
ここからの時間はアナログの時間にしよう。読書だ。



さて、昨日、メディアにインタビューを受けたんだけど、早速ニュースが出ていました。
早いですね。


■トライポッド、セキュリティ事業が2倍伸長の見通し、「GIGAPOD」で新製品も(BCN)
http://biz.bcnranking.jp/article/news/1003/100312_122140.html

■yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000012-bcn-sci

asahi.com
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201003120012.html


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する