SAの付く集まり

今日は地元の情報サービス産業協会の賀詞交歓会。
例年より多く、180人集まって大変賑やかで良い賀詞交歓会でした。



日頃仙台にいることの少ない私に取って、毎年この日はご無沙汰してしまっている地元の方々に広くお会いできる良い機会。
今日も、1年振りだねーとか、2年振りだねーとか、生きてたー?とか・・・、色々声を掛けて頂きました。
ほんと、日頃地元におらずごめんなさいm(_ _)m
ただ、新聞記事や雑誌、このブログ等でトライポッドの動静をご存知でいてくれてる方々も多く、ありがたい限りです。



で、懇親会後も、地元の社長4人で新年会。
色々と話が弾み、あっと言う間に4時間も話し込んでしまいました。



ところで、今週来週とSAの付く団体の会合が多い。
今日はMISA(Miyagi Information Service Industry Association)、明日は品川プリンスでJASA(Japan Embedded Systems Technology Association)、来週水曜日が帝国ホテルでCSAJ(Computer Software Association of Japan)の賀詞交歓会なんだけど、改めて何の略かと確認してみると、それぞれ違う"S"+"A"ssociationなんですね。
いずれにせよ、地元、組込み、情報システムそれぞれの業界主要メンバーと非常に効率良くお会いできるので、この賀詞交歓会って言うのはほんといいもんです。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する