今年の初受注


本日もご挨拶回りの一日。
昨日は山手線の東側中心だったけど、今日は西側中心。
ちなみに明日は真ん中中心。




さて、昨日のブログに体重のことを書いたけど、早速お世話になっている方から今月中に3Kg以上減量せよ!とのご指摘がありました。
「見てないようで見ている人は見ているので、見た目は大事。自己管理出来ないようじゃ社長としても・・・」とも。確かに。
で、今年上半期の私の標語決まりました。「体重落として売上あげろ!」です。
今晩から新年会シーズンに突入してしまいまいしたが、暴飲飽食はくれぐれも慎まねば。



ところで本日、今年の初受注がありました。
まずは最初の1件がないことには100件も200件も無いので、一安心。ありがとうございました。


にほんブログ村 ベンチャーブログへお陰様でランキング急速回復中!やっぱり頻繁に更新しないとね。

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する