「美しい人限定SNS」だそうです

忘年会〜年末年始休暇に掛けての飽食によりかなり体が重いなと思っていたんだけど、おととい体重計に乗ってショックを受けた。
80台目前・・・。
これはかなりマズい。80台乗せは絶対に阻止せねば。



ところで、今日は朝一で東京に移動し、神田〜新川〜茅場町〜水天宮など日本橋を中心にぐるっと一周しながら7社ほどご挨拶回り。
一社一社は電車に乗る程の距離ではないのでほとんど徒歩で回ったんだけど、最終的にはかなり歩きました。
やはり体は重かったけど、少しは脂肪を燃やすことができたかな?



で、CNETを読んでいたらこんな記事が。
--『体重増で会員5000人以上を退会--「美しい人」限定SNS 「BeautifulPeople.com」』--
「美しい人たち」のみ入会を許可するSNSサイトBeautifulPeople.comは米国時間1月4日、年末年始休暇中の体重増加を理由に世界中で5000人以上の会員を退会させたと発表した。 →詳しくはこちらCNETの記事。


こんなSNSがあるんですね。
改めて調べてみると、去年の10末からグローバルにサービスを開始して会員数は54万人、入会希望者は写真とプロフィールを現メンバー(異性)に審査され、多数決で「魅力的」と認められた人のみが入会を許されるというシステムになっているそうで、180万人が審査落ちしているらしい。
その上、年末年始に太ってしまった5000人は強制退去と言うことなんだけど、私は完全NGですな。 ま、最初から審査通らないと思うけど。



ご参考までに、GIGAZINEのBeautifulPeople.comの記事はこちら。会員数の各国ランキングなんかも載っています。


更にご参考までに、BeautifulPeople.comのログインはこちら。自信のある方はどうぞ。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する