仕事始め

今日は仕事始め。
全体朝会でみんなの元気な顔を確認。
色んな意味で"Breakthrough!!"がテーマのこの一年。みんなの目もその自覚に満ちていて、非常に良い雰囲気で一年が始まりました。



で、昼から全員で大崎八幡宮へ。例年通り、商売繁盛の祈願。
今日はご祈祷中も寒くなく混んでもおらず、ここ数年で一番楽なお参りでした。



ところで、おみくじを引いた営業がみな大吉。これは新年早々縁起が良い!
それと、この神社のおみくじで私がいつも楽しみなのが、一緒にもらえる開運招福のお守り。
今年私が引いたのは大黒天だったんだけど、”大黒天は「生産と販売」の御神徳で営業繁盛・商売繁盛・五穀豊穣として古くから信仰を集めています”とのこと。
「生産と販売」ってとこがまさにトライポッドを表していていいですねー。



とまあ、こんな良い感じで始まったトライポッドワークスの2010年ですが、今年も皆様にお世話になりながら、”Simple and Secue Solutions”を提供して参りますので何卒よろしくお願い致します


#右端の庄司は何かをまさぐってますけど、何をやっているんでしょうか??



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する