第三者割当増資を実施しました

本日、東北イノベーションキャピタル(TICC)を割当先とした第三者割当増資を致しました。
今回の増資により、資本金は4,290万円となります。
http://www.tripodworks.co.jp/jp/news/news_090316.html
http://www.tripodworks.co.jp/jp/company/



このご時世、ベンチャーキャピタル各社は投資先を厳選しているワケだけど、そんな中、トライポッドに投資してくれたTICCには非常に感謝しています。


詳しくはTICCのプレスリリースをご覧頂ければと思いますが、今回のTICCからの投資金額3,000万円は、セキュリティ事業と組込みソフトウェア事業の製品開発投資に充てる予定です。

■TICCプレスリリースをGIGAPODから配信:ダウンロードはこちらをクリック!



トライポッドワークスは、"Simple & Secure"をコンセプトに製品を開発し、"リーズナブルで使い易い"ITソリューションをお客様にお届けすべく、引き続き全社員頑張って参ります!
ご期待下さい!!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する