2月の会

3月に入り、相変わらずみんな忙しい毎日。
トライポッドは5月決算だけど、お客さんやパートナー各社が期末なので駆込み案件が多いのと、来年度への仕込み、来月発売の新製品の準備などなど。



私の方は相変わらず月曜日が仙台、火曜から金曜が東京と言うサイクルである。
ここに来て、新たにGIGAPODを担いでくれる販売パートナーが増えてきており、来年度に向けてまた楽しみな展開が見込めそうだ。
あとは、早く景気が改善して企業の投資意欲が湧いてくると更に良いんだけどね。



ところで今日は、恒例の"2月の会"の日。
前職で2月生まれの人が集まって単に飲む会なんだけど、もうかれこれ10年くらい続いているのだ。
で、今夜は赤坂の黒猫夜ってとこに集まったんだけど、永久幹事H社長の秘書さんお勧めのお店でかなり当たりだった。
みなうまかったけど、他ではあまり食べられないと言う意味では、臭豆腐(チョードウフ)が特に良かったな。
ちなみに、臭豆腐はかなりくさい(あの臭い)です。
参考:http://huaihua.blog5.fc2.com/blog-entry-233.html


明日が人間ドックだったんで終電で仙台に帰らねばならず、途中で抜けるのが辛かった・・・。残念。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する