TriBOARD、Linux対応版をリリース!

組込みリファレンスボード「TriBOARD」Linuxにも対応しました。
従来までは、WindowsCEのみだったんだけど、本日からLinuxも動きます!
http://www.tripodworks.co.jp/jp/news/news_090225.html


既にTriBOARDを使っていらっしゃるお客様は、以下のダウンロードサイトからLinux対応のBSPをダウンロードできます。
http://www.tripodworks.co.jp/jp/products/triboard_download.html


現在、TOPPERS対応の開発を行っているんで、そうなると、WindowsCELinuxiTRONを一つのボードで切り替えて使えるようになり、益々リーズナブルなボードに進化します。


組込みソフトウェアのプロトタイプ開発や、組込み技術者の育成に最適なリファレンスボード「TriBOARD」の製品ホームページはこちら↓
http://www.triboard.jp


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する