年始の気分が・・・

今日は朝から、年始の挨拶中心に横浜と都内を練り歩き。
6カ所ほどをグルグルと。


今年は月曜日から一週目が始まったし、今日も挨拶のつもりがかなり濃い商談になるところも多く、年始の気分がだいぶ抜けてしまった。もう少し正月気分に浸ろうかなと思ってたんだけど、なんだか寂しい・・・。


でも、こんなご時世と言いながら、昨日今日と会った人たちの雰囲気からは"今年は頑張るぞ!"と気合いが感じられ、むしろ例年よりも元気を感じました。
外需系は分からないけど、内需系は意外と明るい一年になったりして。
余裕がある時よりも、何か仕掛けないと!って言う機運も高く、我々のようなベンチャーには絶好のチャンスの一年になるかも知れません。


で、夜に仙台に移動。
明日は一日仙台で、木曜はまた東京。
一週目からいきなり2往復で、更に正月気分が無くなるな・・・。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する