仕事始め

今日は仕事始め。


いつもの月曜と一緒で、8:30の営業会議からスタート。
その後、全員出席の朝会。
風邪引きが約1名いたけど、みんなの元気な顔を見れて一安心。


そして、昼前には毎年恒例の初詣。
今年は業務の都合で午前と午後の2陣に分かれてのお参りになってしまい、ちょいと残念だった。
残念ついでに言うと、これまた毎年恒例の初日のスキーも今年はナシ。
このご時世だから自粛・・・と言うワケではなく、午後から東京に移動しないとならないからである。


で、夕方からはパートナー企業の内田洋行の賀詞交歓会に参加。
ざっと250人超の参加者だったと思うけど、かなりの賑わい。
当然ながら、彼らの関連会社や取引企業の主要人物が一同に介しているので、非常に効率よく新年の挨拶ができました。


ところで内田洋行と言えば、最近HPが全体的にリニューアルされたんだけど、その中でGIGAPODのページも新調してもらいました。
http://www.uchida.co.jp/jsyohin/gigapod/index.html

入り口はここ↓
http://www.uchida.co.jp/solution/system/company/category/q17.html


合わせて、年末には内田洋行オリジナルのGIGAPODパンフレットも完成するなど、本格的にGIGAPOD拡販へ力を入れ始めてくれており、2009年は彼ら及び彼らのパートナー各社からGIGAPODがデリバリーされる案件が増えそうだ。
大手案件が増えつつある今、非常に心強いパートナーである。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する