明けましておめでとうございます!







明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!



さて、みなさんのお正月は如何でしたか??
私の方は、大晦日からかみさんの実家の大阪へ行っておりました。


元旦はいつも通り、住吉大社へ。


今年も三が日で230万人が参拝
するらしいけど、
いつもながら
かなりごった返してましたね。



晦日にテレビが壊れたお陰で静かなお正月と思いきや、逆にヒマを持て余した子供たちが大暴れで過剰に賑やかな正月でした・・・。
でも、たまにはテレビが無いのも良いモンですね。特にお正月は。


さて、昨年後半からの流れで、今年も引き続き厳しい経済環境が続きそうです。
そんな中、トライポッドはしぶとくチャンスを掴んで頑張って行きたいと思っています。
新製品もいくつか仕込んでいますのでお楽しみに!


何はともあれ、こんな時代だからこそ明るく楽しく行きましょう!!
今年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する