良いお年を!

今日で激動の2008年も終了。
今年一年、世界も激動の一年だったけど、我がトライポッドワークスも激動の一年でした。激働かな??


まずは、無事に3回目の設立記念日(11/21)を迎え創業4年目を迎えることができたこと、お客様、パートナー各社の皆様、社員、家族に感謝です。
事業の方も、GIGAPODを中心としたセキュリティ事業に加え、5月には新製品としてTriBOARDをリリースして組込み事業の方も本格的に立ち上がり始め、また、6月にはCSAJアライアンス大賞最優秀賞と言うことで業界団体(コンピュータソフトウェア協会)から表彰、10月には国から情報化促進貢献情報処理システム表彰を受けるなど、みんなで頑張った分、成果も多い一年でした。


で、個人的には本厄だったんだけど、風邪すら引かず極めて健康体でしたし、公私ともに良い一年だったかな。
ま、何かと苦労は多かったですけどネ。


と言うワケで、皆さんもこの一年いろいろなことがあったと思いますが、
良くも悪くも明日からリスタート。

皆さんの2009年が良い一年となりますように。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する