明日あさっては、名古屋でセミナーがありますよ

今日は夕方まで仙台。
その後、夜に名古屋へ。
新幹線を乗り継ぎ3時間半の長旅だけど、作成しないといけない提案書があったんで貴重な時間。


そう言えば昨日、町内会対抗の運動会があったんだけど、何を血迷ったか4種目も出場してしまい、体が痛い・・・。
リレーのアンカーなんかも務めてしまったもんだから、結構まじめに走ってしまったのだ。
しかし、寄る年波と日頃の運動不足には勝てませんな。


さて、明日あさっては内田洋行のソリューションフェアでGIGAPODを展示します。
http://www.tripodworks.co.jp/jp/events/event20081007.html


あさっては講演もするので、名古屋でこのブログを見た方は(いるのかな?)是非ご参加を!
http://www.uchida.co.jp/seminar/081007_1008/seminar.html#8



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する