情報化推進貢献の表彰を受けました

昨日書いた情報化月間だけど、今日10/1が今年度のスタート。


初日の今日は、情報化月間記念式典って言うのが赤坂のANAインターコンチネンタルホテルであったんだけど、その中で日本の情報化推進に貢献した個人や企業への表彰式があった。
写真は受賞者の方々。


で、左上で頭一つぴょこっと出ているのが私。


お陰様で、GIGAPOD OFFICEHARDが『情報化月間推進会議議長表彰』と言うものを受賞しました。
ニュースリリース
http://www.tripodworks.co.jp/jp/news/news_081001.html



授賞式は、二階経済産業大臣(写真↓)を始め錚々たる面々も揃い、かなり盛大に行われ、こんなところで表彰されていいのかな??って感も少々。

その後の懇親会も相当な人数がおり、そこはそこで収穫がありました。


ちなみに、表彰理由は以下の通り。
【表彰理由】
大容量ファイル転送・共有をインターネット上で簡単・安全に行うためのシステム。アプライアンス製品であるため使いやすく、また、本製品自体に暗号化通信等の各種セキュリティ強化を施していることから信頼性の高いシステムであり、保守要員の割り当てができない中小企業のIT化の促進に寄与するものといえる。



と言うワケで、6月にCSAJアライアンス大賞最優秀賞と言うことで業界団体から賞を頂き、今回は国から表彰をして頂いたのは、私たちのかなりの自信になるのと同時に、お客様やパートナー各社と一緒に表彰されんだなぁと思っており、非常にうれしいです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する