大阪ももう秋ですね

今日は昼から大阪。
東京は朝から暑かったけど、大阪は予想に反してあまり暑くなく拍子抜け。


4軒ほどグルグルっと回った後、夜は大阪のパートナーの社長たちと3人で飲み会。
関西マーケットもなかなか厳しいらしいけど、みんな色んな手を打ちながらしぶとくやっていますね。




ところで、仙台の方では本日、マイクロソフトと共同で組込み技術者向けセミナーを実施した。
トライポッドは渋谷が中心にプレゼンテーションしたんだけど、かなり好評だったようである。
「Windows Embedded で始める、組込分野への技術者転換」



ちなみに、先週山形で実施した講習も好評の内に終了。
http://www.tripodworks.co.jp/jp/events/seminar20080826.html
座学にプラスして、高機能リファレンスボードであるTriBOARDを利用した実地があったお陰で、理解度が深まる内容だったようです。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する