アライアンス大賞の報告

ここのところ、アクセス数が急増している。
昨日などは、1,500超のアクセス。
地震雲特需ですね。(そう思いたくないけど・・・)



で、今日は何件かお客さんを訪問した後、CSAJ(コンピュータソフトウェア協会)の月例会に参加。


この前も書いた通り、先週、第5回CSAJアライアンス大賞最優秀賞と言う賞を頂いたのだが、その経緯を
本日の定例会で報告せよ、とのことだったので、30分ほど時間をもらってプレゼンテーションさせて頂いた。


この賞のニュースリリースは、今週から早速営業活動でフル活用させてもらっているが、やはり
トライポッドのように、まだ看板もブランドもないベンチャーに取っては、このような賞は非常に
ありがたい。


■CSAJアライアンス大賞ニュースリリース
http://www.csaj.jp/activity/ab/pdf/080611_award5th_release.pdf


定例会後の懇親会でも、また新たなアライアンスが生まれそうなお話を何社かとすることができた。
きちんとフォローしないとな。



にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげ様でランキングも急回復中。1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!