頭の中の整理

ここ2日ばかり、ベンチャー日記じゃなくて地震雲日記になっていたので、本業ネタに戻します。
ただ、他の方々の情報が集まりだしているので、近々また続報を報告させて頂きます。



さて、今日は月曜なので8:30からの営業ミーティングからスタート。
その後、全体会議。
トライポッドは今月から新しい期が始まったので、ここのところ、色々判断しないといけないことがある。


会社を作ったのが、つい最近な感じもするが、我々も既に4期目突入。
良いことも悪いこともどんどん振幅が大きくなってきている実感があり、それが事業の規模や責任が大きく
なってきているってことなんだな、と最近つとに思う。


と言うワケで、少し頭の中を整理しようと思い、某金融会社社長のところへ夕方訪問。
この方は、高校の大先輩で前の会社にも深く関係していた方なので、以前から目をかけてもらっているのだ。


夕方に訪問したのはただ単に飲みに行きたかったからなんだけど、お陰で色々と頭の中が整理できた。
この方に限らず、ここのところ、私やトライポッドを真剣に応援してくれている方が増えてきていて、本当
に助かっているし、感謝している。
ありがとうございます。
この気持ちに何とか報いて行きたいと強く思っている今日この頃である。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!