名古屋→大阪

今日と明日は、月一の(別に月一と決めているワケじゃないけど)名古屋大阪巡業。


で、今日は午前中に東京で2件打合せがあり、昼に名古屋移動。
午後にお客さんに訪問し、TriBOARDを利用した組込み技術者育成についての打合せ。


TriBOARDは8月から売り出すけど、今の段階から組込み技術者向け研修や、コンピュータの
SEからのスキル転換に利用したいとの話が結構多くなってきている。
もうすぐ本格的な営業を開始するので、楽しみである。


夕方は名古屋・岐阜でお世話になっている人と飲みに行ったんだけど、途中から彼の知り合いが合流。
元オラクルで知っている人だった。相変わらず世間は狭い。
5年振りくらいに会ったんだけど、彼も起業して名古屋で頑張っているらしい。


その後、大阪へ移動。
新大阪泊。


にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげ様でランキングも急回復中。1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!