環境展、開催中。

前にも書いた通り、今週はまたまたイベントに出展中。
火曜〜金曜に開催されている、2008NEW環境展にパートナーのフォーバルと共同出展である。


場所は東京ビッグサイトなんだけど、東全館(1〜6)を使っているので、かなりデカイ。
この前のISTとかESECとかは東西全館を使っていたけど、それは8イベント併催だったからで、
単独イベントでこれだけの面積って言うのはかなり広い。



で、会場もデカければ、展示されているモノもデカイ。
こんな感じのモノがどかんどかんと置いてあり、いつものIT系のイベントとはかなり雰囲気が違うのだ。


しかも、デモやってるのも、こんな金属粉砕器だったりして、私みたいな素人が見てても面白い。
ここがIT系イベントと、また違うところだな。
デモンストレーターの方も雰囲気違いますね・・・。



とにかく何から何までいつものイベントと様相が違うんだけど、出展しているGIGAPOD OFFICEHARD
方は、なかなかニーズがありそう。


産廃業界の会社が現場写真などを転送、重機リース会社が機器の写真や関連書類のやり取り、などなど、
案件に繋がりそうな話が結構多いようだ。


このイベントも、今後の新規開拓にかなり繋がりそうである。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!