今日から新年度

トライポッドは5月決算。
つまり、先週末でFY08が終了し、今日から新年度のFY09が始まった。
4期目である。
今年度も頑張るぞ〜。



で、新年度最初の朝会は、昨年度の社長賞の授賞式から。
今回が始めての企画だったんだけど、栄えある第1回社長賞受賞者は、営業の横山と技術の遠藤の2名!




横山は、出張に続く出張にもめげず、数多くの案件を受注し売上げ向上に大きく貢献したこと、
遠藤は、初の自社プロダクトであるGIGAPOD OFFICEHARDの製品責任者として、非常に品質の
高い製品を作り上げ、リリース後もお客さんの声をフィードバックして進化させていること、
が受賞理由である。


勿論、他の社員の貢献度も高いのは言うまでもないが、特にこの2名はFY08のMVPである。
今年度も引き続きの活躍を期待している。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!