朝食と昼食の差が・・・

今日も7:30スタート。
たまたま2日続けて早朝ブレックファーストミーティングである。


で、9:00に終わって、表参道から岐阜へ移動。
13:00に西岐阜って駅でパートナーの人と待ち合せだったんだけど、早く行って
飯でも食おうと思ったのが大間違い。


駅を降りると、そこには家と田んぼしかない・・・。
これはマズいと思い駅員にどこか食べるところはないか聞くと、100m先に喫茶店
があるとのこと。100m先??
しかし、歩いても歩いてもそれらしきものが無く、あきらめ。
思い返すと、途中に普通の民家のドアがピンク色だったところがあったが、あれが
かつて喫茶店だったのだろうか・・・?



うろうろしていると、やっとコンビニを一軒発見。
しかたなく、おにぎりとパンを買い、駅前のベンチで田んぼを眺めながらランチ。


今朝は確か、表参道のビルの上から六本木ヒルズを正面に見ながらサンドイッチを
食べていた気がするが、もう随分前のような気がしてきた。


でも、その後の岐阜、名古屋での商談は非常に良い感じ。
今日一緒だった方が色々と仕掛けてくれていて、今後発展しそうな話が多かった。
岐阜にも来月また来ることに。
ただ、その時はお昼を名古屋で食べてから来よう。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!