更に西へ

今日は朝から名古屋を回り、午後からはまた岐阜に移動して2件ほど。
昨日以上に収穫あり。
6月からの来年度、中部地区はGIGAPODTriBOARDとも、色々な展開がありそうだ。


夕方大阪へ移動。
西岐阜から名古屋に戻ろうと思ったが、路線図を見ると逆方向に+α進むと
米原に行けることが分かったので、東海道線米原へ。



ちょうど夕暮れ時だったのもあり、途中の
関ヶ原の辺りはかなり良い感じの景色。


こんな景色を見ていると、さっきまで、
内部統制に向けたITセキュリティは
アウトバウンドがどうたらこうたらとか
言ってたのが、昨日同様、もう随分前の
ような気が・・・。


しかし、このギャップが良いんですね。
リフレッシュされて。
思い返すと、毎週東京と仙台を行ったり
来たりしていること自体が、このリフレッシュに
なっているのかも知れないな、私の場合。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!