季節外れの台風


東京は、朝から大荒れ。
今朝はたまたま7:30からのミーティングがあったんで、
ラッシュの前に移動できて良かった。
こんな時の満員電車は辛いですからね。



しかし、こんな季節に毎週台風来るのも異常である。
コースも変だし。



ところで、台風が近づいてくると、
海の仲間のメーリングリストのやり取りが急に活発になるんですよね。


4号は進路がこうなりそうだから通過後のいつが良さそうで大潮で満潮で・・・
なんて言う気象予報士か!って言う話から、
出勤前に5:30からどこそこで乗ろうとか何とかかんとか。
うらやましい・・・。
神奈川から離れて、これが唯一心残りである。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!