久しぶりに

しばらくブログ書けてないなぁ・・・と思っていたら、ブログ開設以来のブランク記録になってしまった!
少々忙しくて何日か書かない内に、寝る前に書く習慣が薄れてしまいました。
反省。


で、今月は年度末なんで結構忙しい。
トライポッドは5月決算なんでまだ年度末じゃないんだけど、やはりお客さんやパートナーが年度末と言うことで、
いつにも増してトランザクションが多く、今週あたりは少々目が回り気味@@
ま、忙しいのはいいことだし、みんなも忙しさを楽しみながら?頑張っているので、感謝している。


そう言えば、ブログを書かない間に人間ドックやら脳ドックやら、色々と検査した。
胃カメラや心臓エコーなども初めてやって、結構スミからスミまで調べてもらったんだけど(一応、経営者だからね)、
何も問題が無かった。
いたって健康。
敢えて言うと、コレステロール値が少々高かったけど、善玉悪玉両方多かったので、プラマイゼロかな。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ当然ながら、パッと見どこにいるのか分からないくらいランキングが落ちています・・・

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!