もうすぐ2年

今日は朝一で東京へ移動。
夜は某上場IT企業の社長と会食。
ここはトライポッドの事業ドメインと近いのと、これまでの成り立ちや社長の考え方など個人的に共感するところが多く、以前から色々と話をしたいと思っていたのだ。
思っていた通り、会えて良かった。
紹介頂いた方に感謝である。


トライポッドもあと一ヶ月で創業2年が経つ。
ここから半年、経営的にも営業的にも技術的にも節目を迎えている感じで、不連続に成長するチャンスと感じている。
創業当時(各メンバーは入社当時)の気持ちを今一度呼び起こして、チャレンジして行かないとな。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!