来月のイベント参加予定

今日は一日仙台。
いつもの月曜同様、全体ミーティングやら営業ミーティングやら諸々個別のミーティングで時間が過ぎてしまった。
ただ、最近はだいぶ案件も増えてきているにも関わらず、仙台のメンバーと話せる日が限られてきているので、月曜日は非常に貴重な時間である。




さて、11月は大き目のイベントに2つほど参加する予定。
研究開発中の組込みDBプロトタイプとGIGAPODを出展する。


まず一つは、「組込み総合技術展(通称ET2007)」

ET2007
11月14日(水)〜16日(金)にパシフィコ横浜で開催される。
組込み分野専門のイベントとしては世界最大級。
トライポッドは、展示ホール中央の「TOHOKUものづくりコリドー」と言う大きいブースにいますので、是非お越しを!
我々のブースの場所はこちら→紹介ページ。



もう一つは、「クラスタージャパン2007」

CLUSTER JAPAN
11月28日(水)〜30日(金)に東京ビッグサイトで開催される。
文科省経産省主催、内閣府共催の地域活性化イベント。
各地方(東京都も含むんだけど)の新規事業を披露する展示会である。
全部で150社出展するようなんだけど、仙台のIT企業は我々のパートナー企業のサイバーソリューションズ(ネットワークセキュリティに高度なソリューションを持つ)とトライポッドだけ。ちょっと寂しい・・・。
我々のブースの場所はこちら→紹介ページ。


今回は春のイベントのように全社員参加ってことにはしなかったんだけど、当日イベント会場にいるのは一部でも、前回より更に社員全員の成果が発表できるだけに全員参加のようなものである。
今年は色んなイベントに参戦したけど、この2つが締めなので気合を入れて頑張ろう。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!