名古屋のイベントに出展

今週は水曜から名古屋。
名古屋での仕事が少し溜まってたので、まとめて3日間滞在したのだ。
ほんと、名古屋は景気が良いね。
名古屋には最近たまに来るけど、来る度に思う。
今回もなかなかの収穫があった。


そんな中、今日はJIAビジネスフェアin中部にパートナー企業のフォーバルのブースで出展。
このイベントはイベントで収穫はあったけど、正直、集客が寂しかったかな。
東北での同様のイベントもそうなんだけど、地域のIT業界のイベントは他業種の集客が少なくて、内輪の会になる傾向がある。
逆に業種をまたぐ形のイベントが無い。
メーカー、ベンダー、バイヤーが入り乱れるイベントが地方でも開けたら良いのだが・・・。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!