南大門

今日は飛行機が夕方なので、少しソウルの町をウロウロ。
昼は南大門に行ったんだけど、ここは平日の夜も賑わっているけど、休日の昼はスゴイ人出。
しかもオバさん中心。
もともと衣類の問屋が多いのでそうなるんだろうと思うけど、とにかく活気がある。


その中の屋台街で、うどん(?)を食べたんだけど、辛くてなかなかうまかった。


行きが羽田金浦だった関係で、帰りも仙台直行じゃなくて羽田便。
そこから新幹線で仙台へ、って感じだったので、結構時間も掛かり疲れた・・・。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!