上海へ

イベントは今日までなんだけど、上海で打ち合わせがあるため、昨日の午後で店仕舞いをし、夕方に上海へ移動してきた。


で、今日は上海中心部をウロウロ。
いつもの調子で書くと、今日は浦東金橋→南丹路→南京西路。
打ち合わせの内容は収穫があり仕事的には良い一日だったんだけど、移動が辛かった。
雨が凄くて、かなりずぶ濡れ・・・。


日本では既に過去のことになっていると思うんだけど、台風12号がこっちに近付いているのだ。
この台風12号だけど、明日の昼くらいに上海を直撃するようだ。
上海直撃は十数年振りらしい。
なんだか今年は直撃台風に縁がある。
明日、10:30の飛行機なんだけど、飛ぶのかな?



そんな中、昼は現地企業の人と四川、夜は一緒に来た西原さんのいとこ夫婦と上海料理
またまた食べすぎ。
帰ったら体重計が怖い・・・。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!