恩人の一人と再会

今の私があるのは様々な方々との縁の積み重ねなんだけど、特にキーとなる人との出会いが2000年前後に集中していて、その中でも特に大きなきっかけを作ってくれた方がいる。
かつての立場は全然違っていたんだけど、今は某一部上場会社の社長である。
今夜は久々にその方と飲みに行った。
近況報告しなきゃなぁと思っていたんで、久々に会えて良かったんだけど、全然話足りなかったんでまた今度ゆっくり時間を取ってもらおう。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!