裏目裏目

今日は朝から東京へ移動したんだが、なんだか今日は調子が悪い。
仕事そのものはまずまずだったんだけど、その他がダメダメ。


特に忘れ物が多く、そこから問題が多数発生。
例えば、朝。
新幹線のキップを「えきねっと」で買ってたんだけど、登録されているクレジットカードを忘れて券売機で購入できず・・・。
予約番号を調べようとPCを開いたんだけど、今度は携帯の接続ケーブルが無い!
しかも「出張モバイル接続セット」を丸ごと忘れたことが判明し更に憂鬱・・・。
発車時刻が迫る中、近くの無線LANを探し出し(実際にはもっと色々あったんだが、くどくなるので割愛)、何とか窓口で購入したんだが仙台を出る前から既にグッタリ。


その後も、新たな忘れ物が判明するし、色んな選択も裏目裏目でうまく行かず、どうも乗り切れない一日であった・・・。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!