シルク・ドゥ・ソレイユ

遅ればせながら、シルク・ドゥ・ソレイユドラリオンを見に行った。
結構期待して行ったんだけど、それ以上に満足。
いやー、人間技とは思えないですね、あれは。


しかし、この後、大阪→名古屋→東京追加→福岡と回って最終が来年の6/15なんですね。
日本公演がスタートしたのが今年の2/7。
彼らはホームシックでカナダに帰りたくならんのだろうか?と変な心配をしてしまった。
とにもかくにも、お勧めです。絶対見に行ったほうが良いですよ!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!